高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

地味な1日

今日は、本当は午後からスタジオプロモーション撮影を行う予定だった。

 

が、予定していたモデルさんが午前のお仕事で押してしまい、結局こちらに来ることが出来なくなってしまった。

 

うん、スゲー残念。

 

彼女は撮りたかったなぁ…。

 

まぁ、いずれ撮らせていただくしこちらでもご紹介させていただくが、個人的にはスタジオとして推していきたい子だったので、早いとこ撮影したかった。

 

うん、残念である。

 

 

 

とはいえ、仕方がないものは仕方がないので切り替えた。

 

で、ヒマになっちまったんで今日はライターのお仕事を。

 

 

たまにね、「物語」系の記事を求めていただけるクライアントさんがいるとホッとする。そっちは専門分野だからね。

 

SEOがなんだとか、あんまりよく分かんないというか、フツー文章としておかしいし同じ単語たくさん入れすぎだろうって文章を求められると、すごく嫌な気持ちになる。

 

「そるは正しい日本語ではない!」

 

とか言いたくなる。言わないけど。

 

 

まぁ、そんなこんなで、今日は地味に終わる。写真の方も、少しネット上で新しい試みをしてみようかな、とか思ってるんで、そのへんもうちょっと調べたら、今日はさっさと帰ろうかな。それとも明日に向けて早々に風船を膨らませ始めようか…。

 

あ、そうそう!明日のスタジオは12時から17時、いちどクローズさせる。そこで風船を300個膨らませるからだ。

 

photostudiolimitedtime.com

 

 

明日にかんしては当日の予約も受け付けます。

さて、どなたかあそびに来てくれるのだろうか?

まちがっても、風船300個を前に呆然と立ち尽くすなんてことのありませんように。

それでは!