高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

ホントに迷子になった!

はい、ただいま撮影終了。スゲー疲れた!

何故なら、ホントに迷子になったからだ。

18時に現地入り予定で17時に渋谷に到着。しかし、迷うこと1時間。メチャクチャぎりぎりでお店にたどり着いた。

 

そんなわけで、早めに現地入りしてアルコール1杯、なんて私の野望は成し遂げられることなく、息も絶え絶え撮影に入った。

 

いやはや、二次会だから当たり前だけど、アルコール類、たくさんあって誘惑がタイヘン! 撮影に集中することに集中する必要があった。

 

で、そんなこんなで無事に終了したけど、そのまま家までおとなしく電車に揺られる気分にはならず、ただいま渋谷のよく知らないお店で飲んだくれている。

 

 

うぉー! ビールが美味いッ!

 

 

あ、ところで今日は何故だか物凄く多くのかたがこのblogを覗いてくれているね。いつもの4倍ぐらい? どうしたの? そんなたいしたことは書いていないが、楽しんでいただけているなら嬉しい。

 

それじゃ、あと2杯ぐらい呑んだら帰ります!