高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

松戸にやってきました。

今日は午後に越谷の方で一件、プロフィールの写真を撮影した。

ロケハンやりすぎて足がイタイ…。

が、撮影そのものは楽しみながら進められたと思う。相手のかたも楽しんでいただけていれば良いのだが…。

 

そしてただいま、松戸に到着。

 

明日からスタジオの内装工事に入る。

 

今日のうちに業者さんにビルの鍵を渡しに行くわけである。

 

いやはや、ホントにスタジオつくることになったよ。自分でも驚きだ。

 

早くホームページとか作って宣伝もしたいのだが、スタジオそのものが完成しないと「こんな場所だよ」とお知らせすることもできない。私のなかではだいぶイメージも固まっているので、完成したら一気にバタバタと進んでいくと思う。

 

楽しみだが、怖くもある。誰も来てくれなかったらどうしよう…けっきょく土日はずっと結婚式の撮影に回ってたりして…。

 

ここのblogをいつも読んでくださる皆様のなかに、写真を撮って、スタジオも探しているようなかたがいることを願う。もしスタジオが始まってから「blogを見てきた」と言ってもらえたら少しはサービスしたいと思う。いやホント、よろしくお願いいたします!

 

 

あ、ついでにスタジオまでのアクセスが分かるように順路の写真を撮ってこようと思う。不審者と思われないよう気をつけます!