高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

忘れた頃に

さて、物凄く久しぶりに話題にするのだが、私が登録しているストックフォトサービス、『写真ac』についてだが、ようやくダウンロード数が500に到達した。

 

 

www.photo-ac.com

 

 

 

いやはや、長かった。

  

まぁ、なかなか写真そのものを投稿できていない現状からすると仕方がないのだが、なんとも地道な積み重ねといった感じだ。

 

本来、ストックフォトに投稿してキチンと稼ごうと思ったらそれ相応、求められている写真のタイプというものがあるのだが、別にそういったことを意識して撮影はしておらず、宣伝を兼ねての投稿であり、ただの風景だったりスナップだったりするので、まぁダウンロードしてくださるかたがいるだけでもありがたいのだが・・・

 

ま、何はともあれ地道に続けてはいきたいと思う。

 

そんな感じ。

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!