高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

さくら撮影


何だかんだいっても、今年も桜の撮影はそれなりに出来たように思う。


f:id:takatakakenn:20210401094538j:image

まぁ、お仕事の合間とかにササっと撮影しただけなんで、もう少し時間を作って出かけたかったとも思う。

 


f:id:takatakakenn:20210401094559j:image

 

とはいえ、フツーにお仕事でウロウロしている中で桜を撮影できるスポットを見つけられたのはラッキーだった。



f:id:takatakakenn:20210401094650j:image

大きな公園ならばともかく、下の写真などはどこにでもあるような町の公園だ。

たまたま不動産撮影に行った際、ほかのカメラマンさんが目当ての物件を撮影していたため、終わるまでの待ち時間で近所をうろついていたら辿り着いた。


f:id:takatakakenn:20210401094719j:image

 

天気も最高の日で、不動産撮影そっちのけで楽しんでしまった。

 


f:id:takatakakenn:20210401094740j:image

 

近所に学校もあって、そちらの桜もキレイ。

 


f:id:takatakakenn:20210401094802j:image

 

もうすぐさいたま市の桜も終わりを迎えようとしている。本当に短い期間だ。それでも、今年も撮影できて良かった。

 

まぁそんな感じ。

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!