高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

背中が痛い

すっかり遅くなってしまった。

 

疲労が蓄積されるとたまにあるのだが、背中が痛い。

 

腰よりももう少し上のあたりの筋肉がパンパンに張ってしまい、呼吸が困難になるぐらい痛い。

 

昨日の夜、ヤバいかな、との兆候があったのだが、それが今朝になって完全にヤバくなった。

 

今日は1日、ただひたすら寝込んでいる。

 

 

これ、少しでも動けるレベルになれば無理してでも動いてしまった方が治るのだが、少しも動けないとなると、ちょっとジッとしているしかない。

 

いやはや、ひさびさの痛みだ。

 

 

今夜は深夜帯のお仕事がある。

 

行けるだろうか…

 

ちょっと様子見だな、これは。

 

 

そんなわけで、とりあえずおとなしくしております。皆さま、お疲れさまでした。