高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

『約束のネバーランド』

ひょんなことからアニメ、『約束のネバーランド』を観た。

 

 

 

 

なんですか、これ?

 

スゲー面白かったんですけど。

 

 

なんか、久々に物語性のキチンとした作品を観た気がする。

 

戦ってばかりの少年アニメとはまったく違った。

 

 

うん、私、戦ってばかりのアニメ、あんまり好きじゃない。バカみたいじゃない?

 

 

 

 

 

私の大好きなカズオ・イシグロの『わたしを離さないで』と、どこか世界観が似ているのも惹かれた。

 

 

 

 

もともとこの作品の存在自体は耳にしたことがあったのだが、なかなか見る機会がなかった。

 

こんなにスゴいのなら、もっとサッサと読めば良かった。

 

 

来週も宇都宮の撮影が入ってきた。

電車の移動時間、けっこうタイクツ。

 

続き、買っちゃおうかなぁ…

 

ってぐらい面白かった。

 

 

衝動買いに気をつけます。

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!