高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

大晦日

今日は大晦日、ということもあり、奥さまと部屋の掃除をして終わった。

で、夜は奥さまがご実家に帰ってしまうんで、はやめの時間から「一緒に呑もうか」と、そんな流れに。

 

先日、友人からいただいたシャンパーニュだ。

 

 

 

これ、スゲー美味いね!

シャンパンなんて呑んだの、久々。

 

いやはや、まだ時刻も早めだったんで軽いツマミだけで呑んだけど、あっという間に飲み干してしまった。

 

今年も色々あったけど、楽しい1年でした。また来年も、色々なことに取り組んでいけたらとオモウは。

 

それでは皆さん、よいお年を!